メディセル後は脚がスッキリ軽くなっていました - 枚方市 禁野本町の耳つぼダイエット

トータルボディケアなつめ

口コミ・体験談

メディセル後は脚がスッキリ軽くなっていました

20150802_19h55_07

元々は整骨院で治療中に院長からメディセル導入の話を聞きました。
美容にも興味があるのでどういうものか話を聞いたところ「セルライトがなくなる」「血行が良くなる」「筋肉を動かすことでこり固まった部分がほぐれる」その他色々と…「美容にも健康にもいいなら試すしかない!!」


太もも、お尻、腰肉、下腹…気になる部分は数えきれず…でも自分では取る事ができない(泣)という事で体験を受けてみる事にしました。


初めてメディセルを受けて足首にセルライトがある事を知り驚きました!
セルライトやつまりで固まっている部分は痛かったですが(泣)終わった時は脚がスッキリと軽くなっていました(これまた驚きでした!!)


効果が期待できそうだったので、カウンセリングで色々相談して16回コースに申し込みました。
最初の数回はむくみが取れたり、肌が少し柔らかくなったかなあ…ぐらいの体感でしたが、5回を過ぎてくると「あれ?膝の肉が減った?」「お尻のシワが1本消えた!」「くびれらしきもの?」などなど体型の変化が見えるようになりました。


施術を受けながら家でできるストレッチを教えてもらったり、先生とも気さくに話せて楽しいですよ。
16回受けたら気になっていた太ももの裏のセルライトも目立たなくなり、お尻も少し上がってパンツを履くのが楽しくなりました。


これからはアフターケアともう少し気になる部分を…ということで続けたいと思います。
それとオプションでフェイシャルも受けましたが数回続けるとあごのラインにあったゴリゴリがなくなり肌が柔らかく明るくなってきました。すごくいいですよhappy01

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

枚方市,枚方市駅のダイエット

写真提供:日本痩身医学協会

月~土夜20時まで受付 看護師のマンツーマンサポート 初回カウンセリング無料 当日予約OK お子様連れOK

【オンラインダイエット】美腸活プログラム

短期間で痩せたい方
→ 1週間プログラム/年4回コース

ファスティングなしで痩せたい方
→ 3ヶ月でしっかり痩せるコース

ファスティングなしで10kg以上痩せたい方
→ 3ヶ月で大幅ダイエットコース

【お試し体験】誰でも簡単!すぐにできる極上デトックス

らくらく美腸活ファスティングお試し1ヶ月 2回 19,800円

【初回限定】10kg以上ダイエットをしたい方へ

ダイエットの無料カウンセリング実施中

【初回限定】体重よりも「体型」が気になる方へ

ボディーメイクメディセル 90分:2回(初回:カウンセリング30分追加)

お試し2回19,800円(税込)